home

2012年3月24日土曜日

クロパIN羽村

今日は午前中は幼稚園の保護者会の打ち合わせに参加したあと
羽村のクロパへお邪魔させていただきましたw

ほぼ、手ぶらでお伺いw
しゃべって楽しいひと時を過ごせましたw

いつも、私はおしゃべり専門なのでしょうがないけどねw

娘も友達とあえるのが楽しい様子♪
英語の宿題をやりつつもみんなと楽しく過ごしていました。

娘の英語教室の送迎もおわり、またクロパメンバーと合流して
ミスドでお茶とおしゃべりを楽しんできましたw

そこで、ブログの話などが盛り上がったので、今こうしてブロガーをいじってみていますw

楽しいけど、難しい(笑)

ここまで、頑張ったのが奇跡に近いわw
って感じで、一番難しいのは更新だと気づく今日この頃ですw

0 件のコメント:

コメントを投稿