home

2012年5月31日木曜日

おいしいもの特集 青梅ランチ編 01

最近ママ友とのランチで私が行ったところです♪

カレーのSHERPA このお店は家や幼稚園バスのバス停が近いのでちょくちょく行ってます♪
日替わりカレーの「ごまカレー」食べました♪もろゴマって感じのカレーでしたw
体によさそう色も黒でしたw味もGOODですwボリュームもありますw
ゴマカレー

つけ蕎麦KATURA このお店のお蕎麦だーーい好き♪
味もいいし、おしゃれな盛り付けもお気に入り♪
 私のお気に入りは「豆乳胡麻だれつけ蕎麦」です♪
天ぷらもおいしかったけど、写真を撮り忘れてしまいましたw
そばがきも気になる♪
豆乳ゴマだれつけ蕎麦

アイムホーム こんなところにあるんだーと思わず言ってしまったお店ですw
ママ友に連れて行ってもらいました。
ワンプレートランチを食べました♪
パンも選べたりととてもよかったです。
ボリュームもあり、いろいろな料理が楽しめて良かったです。
あと、紅茶もよい香りの紅茶でおいしかったです。
お店の内装も素敵でした♪
雑貨コーナーやパンのテイクアウトコーナーもよかったです。
ワンプレート

青梅にもまだ行ったことのないお店あるんだな~w
食べる前に写真とれたらまたブログに残していきたいと思います♪



0 件のコメント:

コメントを投稿