home

2012年12月18日火曜日

大人の調理実習

趣味の友達とおいしいものを食べました。
 
調理実習室を借りて、ワイワイと楽しみました。
 
エビでお出汁を取ったアメリケーヌソースを使ったパスタと
全粒粉で作ったピザやら自家製ケーキやアイスを食べたりと楽しい時間でした♪
 
お持ち帰りはスープカレー♪
スパイシーでおいしかった♪
 
そして、大人の調理実習はお持ち帰りの宿題で
友達のおうちから北海道の海の幸を食べる!
とゆーオプションw
 
これを食べたらスーパーの食べれなーーいw
旦那もうまいな~と大絶賛w
 
 
ホタテは甘いし
ボタンエビはぶりんぶりんだし
つぶ貝もぎゅーーっと濃厚だしw
たこもうまかったw
しめサバも♪
ぜーーーんぶうまい!!
 
幸せw
 
また、みんなでおいしいもの食べたいねw
次回もよろしく~♪
 

0 件のコメント:

コメントを投稿