home

2013年9月26日木曜日

ご無沙汰ブログw

またまた
長いお休みをしちゃいました。
 
どーもFBとかに近況を投稿ししゃうのでブログがおろそかになっちゃってます。
 
さて
私の最近は、、、
 
お菓子つくりに励んでますw
 
少し、ラッピングに力をいれようと毎回模索しております。

これはレモンケーキ
さわやかな甘さw
自信作(笑)
 

シュークリーム
膨らんでよかった(ホッ)
 

これは所沢のお友達のイベントの時のクッキーのラッピングです。
紙コップを使った簡単かわいいラッピングです。
マステもいろいろほしくなっちゃうw
 
 
 
こんな感じで過ごしてます。
 
秋は夜長なので創作意欲わいてくるかな~って思ってます。
 
 
こんな感じに
ぼちぼち
頑張ります
 
 
 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿