2013年9月30日月曜日

似顔絵

最寄りの駅の近くにとってもおいしいクレープ屋さんがあります。

クレープKOROMOさん

よくイベントなども行われていてとても素敵なお店です。

私は生ハムチーズが好きですw
娘はチョコw
ぱりぱりの生地がおいしいですw

軽いお昼を食べに行きましたw

日曜はちょうどイベントをやっていたので家族ですたこらさーと歩いて行ってみましたw

菅野カズヒロさんキャラクター展と出張にがおえやさんが開催されてました。

店内はとてもかわいいキャラクターの展示がしてありウキウキした感じになりました。

にがおえ屋さんは菅野カズヒロさんが紙や廃材にかわいく描いてくれるとゆう感じのものでしたw


そんなプロの前でうちの娘は得意げにお絵かきを披露w
なんと強靭な心の持ち主なんだろーと驚きましたwわが娘ながらw
得意なマリオや動物の絵やお姫様の絵などをw
菅野さんもお店のお姉さんもやさしいのでとてもほめてくれたのでルンルンでしたw
うちの画伯にも頑張って仕事になるまでになってほしいものです。

菅野さん、お店のお姉さんよくしてくださってありがとうございました。

さっそくうちの画伯(笑)の似顔絵を描いてもらいましたw

なぜか。。うちの画伯もなんか描いてるw
 
マリオかいてましたよ。。。
 
参考までに。。うちの画伯のマリオの絵の一例です
なかなか面白いでしょw
親バカなのでw許してねw
 
さて
できあっがりの作品はw
こんなにかわいく描いてもらいました。
 
壁に飾る予定です。
 
とても楽しい時間が過ごせました。
 
 
 

















0 件のコメント:

コメントを投稿