home

2013年11月1日金曜日

ハロウィンパーティー


ハッピーハロウィン!!

最近はハロウィンも色々と楽しめる行事で盛り上がってますねw

娘の英語教室のイベントの影響もあり、最近は衣装も自分で作ったりしてます。

今年は…
ルイージマンション2のキングテレサをイメージしてつくってみました!!
ちょっとマニアックかしらw

娘もとっても喜んでくれました。
他の生徒さんもとっても気合の入った仮装でしたw

あとは、友達とハロウィンパーティーもしましたw
ご飯食べたりおしゃべりするだけだけど、とても楽しかったですw

あんまり、凝った料理ではないけど、みんなで食べれば楽しい!!

子供たちも思い思いに仮装w
ワイワイとても楽しく過ごせましたw

0 件のコメント:

コメントを投稿