home

2013年11月10日日曜日

福島マッタリ旅行 2日目

2日目もとっても天気の良い1日になりました。

ホテルの朝食バイキングを楽しんでから、ラウンジで珈琲を飲みながら景色を楽しんだりしました。
ラウンジからの景色
とってもら素敵な景色でした。
お風呂場からもこんな感じに湖が一望できました。

2時半に東京駅行きのバスがでるので、それまでの時間は近くの観光スポットの五色沼へいってみました。

バイキングコースは1時間45分のコース
娘は大丈夫なのかなぁーとか思いましたが、結構平気な感じでした
葉っぱを拾ったり、走ったりととても楽しそうでした。
朴葉の葉っぱでお面w
こんなに素敵な色の沼
キラキラしてて綺麗でした。
鯉がいて、その中にハートの模様がついた鯉が名物みたいでしたが、私達はみつけられませんでした。
しっかし、どの鯉もデカイw

満喫して、ホテルからバスで東京駅へ

楽しい旅行は無事終了

はぁー
とっても楽しかったわー

また、同んなじ季節で行きたいなぁー

0 件のコメント:

コメントを投稿