home

2013年11月13日水曜日

お料理教室行ってきました!

お料理教室に行ってきました♩

とっても素敵な教室でした♩
普段はベーグルの教室だそうですが
今日はキッシュを教えていただきました。
キッシュと白パンとシフォンケーキ2種類を習いました♩

とってもわかりすく、楽しくてあっとゆーまに時間が過ぎてしまいました。

キッシュ焼く前♩
こんがり焼き上がりー♩

そしてー
ランチ
うまーーい!!
デザートのシフォンケーキ
手前はカプチーノ味
奥はプレーン味
一切れづつお土産でした♩
白パンもお土産♩

とーっも充実した時間を過ごせました。

私は今回ピンチヒッターでおじゃまさせてもらいましたが、機会があっあらまた習いに行ってみたいって思いました。

みなさんありがとうございました。

はぁー
手作りって素敵♩

0 件のコメント:

コメントを投稿