home

2013年11月7日木曜日

福島へのんびり旅行

連休明けにお母さんと娘との三人で福島の裏磐梯へ旅行へ行ってきました!

東京駅から星野リゾートへの直通バスに乗り楽しく出かけました!


紅葉がとってもいい季節にら行けてので、少しの寒さも我慢できましたw

娘も大はしゃぎ!
しかーし画伯ぷりは健在!
サービスエリアで落書き帳買わされましたヽ(´o`;

ホテルについても熱心にお絵かきw

せっかくなので、近くの湖で遊覧船乗ったり、喜多方ラーメン食べたりと楽しみました。
桧原湖 とても綺麗な湖でしたw
食べかけだけどw
喜多方ラーメンとソースカツ丼w
美味しかったです。

旅といえばやっぱりアイスw
どんな味があるかなぁーと物産展であったのは…

ドングリ!!
どんな味なんだと、ドキドキ
これは!うまい!!
香ばしいピーナッツのようでしたw

星野リゾートでは
温泉であったまり
美味しい、バイキングで夕食をいただき、マッタリと過ごしましたw


とっても楽しい一日でした。

まー娘はあまり笑顔ではないんですが、彼女はカメラを向けるとどーも無表情にw
すっごくたのしんでるんでるんだけど
どーもそれを伝えるのが下手なようです。

一日目終了

0 件のコメント:

コメントを投稿