home

2013年12月9日月曜日

やっぱり12月だね

朝から寒さが厳しくなってきましたね!
お布団からなかなか出られない朝でしたw

今日は入間のスクラップブッキングの会に参加してきました!

楽しいおしゃべりとスクラップブッキングを楽しんできました♩

そして、キマクロさんのスケッチを完成させました。
そして、その場で投稿!!
こんな感じです。
アリスちゃまのアンニュイな感じにキュンです〜♩

あと、スイーツ行商もw
今回は懐かしい感じのクリスマスケーキw
四角なケーキでした。

今回も皆様ご協力ありがとうございました。

あと、1月28日に郷の家さんで
kolikkoの活動がはじまります。

興味のある方は連絡下さ〜いw
アドレスはこちらです。
kolikko.scrap@gmail.com



0 件のコメント:

コメントを投稿