home

2014年7月5日土曜日

告知♪ぐるぐるマーケット

ブログ更新します。

久々過ぎて、笑っちゃいますねw

どーもFacebookへの投稿なのどで、終わらせてしまって笑

久々の更新理由は
明日7月6日日曜日に飯能市で行われる
ぐるぐるマーケットにお友達と参加することに急遽きまり、最近ちょっとはまって作ってるフェイクフードのアクセサリーなどを一緒におかしてもらう事にならました♪
初めての参加なのでドキドキです。

お近くにお住まいの方や興味のある方は是非是非みに来て下さい♪

他にも色々なイベントがあるようです^_^
詳しくはこちらのチラシをみてください♪

私が出品しようと思っている物は
こーんなものや
こーんな感じの物♪
などなど、他にも色々もって行きまーす♪

一応
mamepiyoって名前をマイブランドとして考えました♪

パッケージにもちょろっと名前を入れたりしてみてます♪
オーダーも受け付けてます♪


0 件のコメント:

コメントを投稿