home

2014年7月7日月曜日

ぐるぐるマーケット♪

昨日はぐるぐるマーケットに参加して来ました!!

すごーい人で驚きました!
会場は凄く暑かったw

色々なお店があって賑やかでした♪

私達も楽しく参加させてもらいました♪ 
こんなに可愛くディスプレイ♪
棚は旦那ちゃんのお手製wスノコの棚ですw役に立つ日が来て良かった♪

ワイワイ楽しく出来て良かったです♪

ぱっちんどめが一番人気でした♪

商品を買ってくれた皆様
商品を手にとってくれた皆様
お店を覗いてくれた皆様
ありがとうございました!!

他にも何かイベントがあったら参加したいなぁーと思いまた♪
また、みんなでなんかやりたいですねwうふふ
お疲れ様でした!



0 件のコメント:

コメントを投稿